奥座敷

R0014462.jpg
RICOH R10

 奥座敷の上座に鎮座している感じ?


 さてさて。
 桜宮高校、どうなるのでしょうか??

 市長が予算を執行する。予算の執行を止めるのは、使用内容に問題があるときではないのか?
 自分の命令に従わないから執行しない、というのなら、教育委員会に何の権限もなくなる、ということですよね。
 金がある方が強い、てことでいいのかな?

 それと、なんか市長が自分も浪人した、と言っているから「え、橋下って中学浪人して北野に行ったの?!」と思ったら大学の話。

 なんじゃそりゃ。

 中学浪人がどれほどのダメージになるか知ってて言ってるのか?て知らんやろな。


 もうひとつ。
 「気に入らないなら選挙で落とせ」というなら今すぐ選挙しろ。
 こちらができもしないことをそうやって持ち出すのはフェアじゃない。


 さらに。
 橋下がやたらと自分の府政立て直し失敗を隠すために学校を攻撃してくるが、行政が教育に口を出すということがどれだけ危険かということが今の自民党みてわかったと思う。自民党が悪いんじゃなくて、トップが変われば方針が代わり、現場が振り回される、ということ。
 ほんと、現場は大混乱。心のノートだけでもえらいことだ。



 で。マイクロソフトのキーボードの調子が激ワル。
 いよいよNの反応が悪い。
 とはいえ、同じ物を買うのも芸がないし。
 kinesisを踏み込むのは強いし。
 で、同じkinesisのfleestyle2というのを発見。
 それほど変態的ではないのでいいかなあ、と思うが、1万円超えるのにメンブレン。
 ここにひっかかって踏み込めない。

 マジェスタッチはちょっと合わない感じ、東プレは好きになれず、同じ系列のHHKもピンとこない。。。。
 ううむ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク