スポンサーサイト


出入り口??

R0014458.jpg
RICOH R10

 物置くとそれだけでドアが開かないような・・・・

 今日、デジタルカメラのデータが飛びました。
 保存できずになくなったのは大した写真ではない(試し撮りした金魚だけ)でしたが、デジタルカメラを使い始めて初めてでした。今となっては古くなったシリコンパワーの8GBのコンパクトフラッシュ300X。
 もっとも、カードリーダーとのなにやら、かもしれませんし、一概にコンパクトフラッシュのせいとは言えないでしょうけどね。でもしょっとショックでした。
 USBメモリは何回かデータ飛んでますけど。

 もっとも、もうコンパクトフラッシュ(つまりE-3)を持ち出す機会が減っているんですよね。
 シャッター数も調べたら買って5年経って27000回。
 意外と少ないなあ、という感じです。もっと押した気だったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
