れすとらん

R0014455.jpg
RICOH R10

 商店街って上から看板吊るしますよね。
 目線は当然そこに行く。
 でも、二階はやっぱり無防備。


 2012年もいよいよ終わりですね。
 世界も終わりませんでしたし、まあなによりでした。
 来年はもっと写真を撮りたいなあ。いや、撮る。

 ・・・・とか言いながら、GF1で撮った動画が意外とイケてて、動画もいいなあ、と。
 密かにGH2を狙ってみたり。

 ただ、いいかげんE-7を出して欲しい。実用ISO12800、秒8コマお願い。
 E-5は買わなかったけど、E-7は買うと思うな。

 ・・・・フォーサーズが続いていれば。


 ひとまず、みなさんよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク