

楽しげ?

R0014446.jpg
RICOH R10

 デザインなら凄いが・・・・
 違うわな。

 MacbookAirのキーボードが気に入らないので、やっぱりthinkpadを見に行った。
 そしたら、全部アイソレーションになってやんの。
 ・・・・がっかり。

 中古のX61でしばらく行く事を決定。

 しかし、店員が「皆さんX61の買い替えを探しておられますね」といっていたのには笑った。
 俺じゃん、て。
 皆同じような理由で後継機を探しているんだなあ、と。

 もっとも、ウルトラブックみたいなものはアイソレーションでないと作れないんだろうな。
 いやはや、あきらめて外付けキーボードを考えるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
