脆弱な2階

R0014437.jpg
RICOH R10

 2階はやはり無防備ですな。

 ようやく、ようやく民主党政権が終わりそうですね。
 ホント、日本の失われた数年でした。


コメントの投稿

非公開コメント

でも、あとが怖い

専制的な極右の老人か、
独裁的で、なにをやるか分からない市長か、
首相落第経験の古政治家か、
誰が政権をとっても、混沌がますます混沌となりそうな気配ではありませんか?

そうですねえ

Hologon158さんこんにちは。

そうですねえ、いよいよ消去法でも政治家を選べない時代になりましたねえ。
もうどうしていいかわからないですね。

まあ、市長はいよいよ破綻しそうなので、影の薄い知事と一緒に消えてもらえそうなので期待しています。

あとは・・・・どうしましょ??
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク