BCL-1580

R0016009.jpg
RICOH R10

 久々にレンズ買いました。
 BCL-1580。
 思った以上にGF1と合います。

R0016008.jpg

 うん、カッコイイ。
 これでホントに15mmならいいんだけどなあ。
 ま、30mmでもよしとしよう。

 1軒めは売り切れ。横に20mmf1.7が3万。
 3万?!
 ついふらふらと買ってしまいそうになりました。
 が、やっぱりこちらを、と我慢我慢。

 明日試し撮り楽しみ~


 ところで。
 昔薄型のワープロが発売されたとき。
 電子辞書が発売されたとき。
 「こんなテキスト入力専用機あったらいいなあ」と思っていました。
 で。
 macbookair。
 いいじゃないですか。
 遅ればせながら、今日触ってみました。

 ・・・・ないわ、このキーボード。
 ポメラが数段以上上。

 windowsのウルトラブック探すかあ。
 まだ高いんだよね。


 windows8でましたね。
 画面タッチして操作できるとか。

 一つ疑問。

 画面触るのに抵抗ないですか?
 なんか油でギトギトになって見難くなりませんか?(職場のはそうなってる)
 なんかイマイチだな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク