視力検査

R0014430.jpg
RICOH R10

 今日は昼から出勤。
 途中でオリのレンズキャップ見てこようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

ここ2回、面白い発見ですね。

じんさんにはやっぱり発見の才能があるんですよ。
この才能を活かしてください。
見たら、撮る。
撮りたいから、探す。
探したら、どんどん見つかる。
こんな雪だるまを作ってください。

No title

Hologon158さんコメントありがとうございます。

才能・・・・なんですか、それは?おいしいのですか??^^;

撮りたいから、探す。
そうですね。
久しぶりに写真撮りたいです。

もっとも、今日はBCL-158の入手に失敗しました。売り切れでしたorz
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク