堺まつり前夜祭

R0014434.jpg
RICOH R10

 喫茶店のような。
 あのレンガはなんだ??


 昨日は堺まつり前夜祭。
 毎年お笑い芸人目当てで見に行ってます。

 お笑い芸人のステージが始まる前に、ダンス教室の生徒が踊ったりします。
 中でも、在日韓国人の学校から生徒が来て民族舞踊を舞うのですが。
 日本人は韓国と中国で拒否られているのを見て、複雑な心境になってないのかなあと心配です。

 なんかね、子供らあんな半狂乱とも言える反日デモを見せるのってどうなんだろ?と思ったり。


 それはさておき。
 応募したときとスケジュールの都合で芸人が変わっていた。
 ぶっちゃけ小物に変更されてた。
 それでも、海原やすよともこ目当てで行こうとなり、現地へ。

 モエヤン 吉田たち 天津 ジャルジャル やすよともこ

 いや、意外と面白かった。
 ジャルジャルの方が天津より上の扱いなんだなあ、としみじみ。
 個人的にはジャルジャルワールドはあまり好きではなく。
 子供には大受けでしたけどね。
 吉田たちはなかなかよかった。
 天津は。。。。がんばって。ぶっちゃけ漫才下手やわ。

 で、やすよともこは爆笑。ほんまに面白。

 で。
 モエヤン。
 「11月にエンタの神様でまーす!」

  そんな芸で出ていいのか?

 マジ心配です。
 バナナ向いたらきゅうりがでてくる、というネタやってたけど、客席からは正直なにかよくわからん。
 ぶっちゃけ面白くない。小道具だより。
 本当にそれで出るのか?とこっちが心配してしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク