PROTREK PRG-510T-7DR

watch.jpg
ipodtouch

 時計の購入をあきらめていたのですが、意外と良さ気なので買ってしまいました。
 PROTREKのアナログバージョン、海外モデルです。
 秒針の調整機能と電波機能がありません。
 値段は同じ形の国内モデルの1/2。
 まあそれなら電波あきらめるか、と。

 ルミノックスと最後までなやんだのですが、まあ意外とルミノックスの中身は相当ショボいと聞かされたので。
 また、G-SHOCKも検討していたのですが、なんかやたらとカジュアルに走りすぎて、質実剛健さを感じられなくなってしまっているのであきらめました。
 で、そういう意味ではPROTREKなのかな、と。

 まあ、も少しデザインを・・・・と思わないではないですけど、まあ気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク