

視力検査

R0014430.jpg
RICOH R10

 8月はとうとう更新が3回目。
 過去最少ですな。

 まあしかし盛り沢山な月でした。


 実は、今使っているルミノックスが結露したり、ムーブメントがガタガタしたりといつ壊れるかわからない状態。
 中古で買ったG-SHOCK G-100-1BMJFは嫌いでないが、秒と日付を同時に見られないのが残念。仕事でちょと不便。
 凄く古いtimexに電池入れたら曜日表示が壊れてた。それと、どうもデジタルはあまり合わないみたい。

 で、新しい時計を探してます。
 デザインはオメガのシーマスターがいいのですが。高い時計は心配になるので却下。
 昔スピードマスター買ったときはなんか気になったしょうがなかった。

 現在の第一候補はGW-4000A-1AJF。ただデュアルタイムの針がいらない。そういう意味ではGW-A1000-1AJFがいい感じだけど、重い。GW-3000BB-1AJFの方が良さ気だけど、こっちのほうが分厚い。


 てなことをヨドバシカメラでやった帰り。
 コンパクトカメラコーナーで聞こえてきた営業。

 「何万画素、ってやってますけど、数字が大きければいいってわけじゃないです」

 ・・・・あれ?
 ついこないだまで売る時「○○万画素突破!」みたいなこと言ってませんでしたっけ???

 ま、いいですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
