谷瀬の吊り橋キャンプ場

P1030205.jpg
DMC-GF1

 行って参りました。
 昨年の豪雨の影響で、いつ再開するのか不安に思っていました。
 ぶっちゃけ、川の方に立っていたバンガローなんかは完全に流されておりました。
 昨年も「去年張った場所がなくなってる!」て感じでしたが、今年はさらに半分なくなった?て感じでした。
 でも、大丈夫、キャンプはできます。

P1030206.jpg

 キャンプ場まで168号線ぞいには多くの土砂崩れの跡が残っておりました。
 土塔あたりでいつも見た犬、元気だろうか?
 姿が見えなくあんっておりました。

 思った以上に空いていました。もっと狭狭かと思っていましたが。
 ただ、天川村のキャンプ場は満員とのこと。
 谷瀬側を避けた・・・・なはずはないかな。

P1030171.jpg

P1030194.jpg

ただねえ・・・・
P1030163.jpg

P1030164.jpg

 流しは使ったら綺麗にしましょう。
 それから、流しで足を洗うのはやめて。
 あと。
 木にロープを張るときは、新聞をかましない。
 木が傷つきます。


コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク