HA-FXD80-Z

P1020881.jpg
DMC-GF1

 買ってみました。
 HA-FXD80-Z。

 6000円くらいでした。

 「ええのは凄くええらしい」と聞きまして、10000円くらいまではがんばってみようかなと。
 梅田のヨドバシで試聴すること3時間・・・・
 その日は買いませんでした。(ええ?!)
 もう1回職場の詳しい人に聞き、もう一度売り場へ。
 1時間視聴して、購入しました。

 えっとですねえ、2000円のイヤホンもがんばって買ったつもりだったんですけど、

  異次元

 です。
 今まで聞こえなかった音が聞こえます。
 すばらしい。

 実は、これと迷っていたのが
 オーディオテクニカのATH-CKM500とSHUREのSE215。

 オーテクは1000がよかったんですけど33000円でしたorz。
 500は低音がなかなか。低音が気持ちよかった。
 SHUREはクリアでした。
 で、80Zはその両方の間(なんていうと「いや違うだろ」になるのは承知です)。
 500はボーカルがちょっとこもってきこえたので。
 SHUREよりは低音がちょと出るのでいいかな、と。

 この3つを聞いて3時間ほどかかったんですね。

 あと職場で教えてもらったパナソニックのイヤホン。ヨドバシのカタログにも載ってないですけど、聞こえは凄く良かったです。

 あーあ、もっと早く買っとけばよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク