

階段の下は意外と何もない

R0014418.jpg
RICOH R10

 意外と階段て何か浮いてるように見える時があったりします。


 今日の新聞。
 日産から電気自動車をもらった橋下市長のコメントを読んで。
 「一番欲しかったものをもらった」
 ・・・・?
 この電気の足りない時に電気自動車とはこれいかに??
 夜にも充電できるから。
 ・・・・?
 どっちにしても電気じゃないの?
 それはいいことなのか?

 ちょっと判断付きかねます。

 いよいよ計画停電準備。
 東大阪などからは悲鳴が上がっているとか。
 確かに原発は危険でない方がいい。
 しかし、実際なしでどうするかの具体的な話のないまま反対した知事や市長たち。
 ダメージを受けた(受ける)人たちは本当に冗談じゃないでしょうね。

 ホントに原発なくしてやっていけるのでしょうか・・・・




 関係のない話。
 嫁におしゃれかとおもってWALKMANをプレゼント。
 曲を入れるのにSONYのいわゆる「itunes」みたいなソフトを入れないといけない。
 しょうがないので入れる。

  再起動してください。

 ・・・・
 え?

 今日び、インストールした後に再起動を要求するソフト見たことないぞ・・・・
 大丈夫か、SONY・・・・ソフマップでSONYタブレットもみたけどどうなったんだ、あの売る前から大ごけのわかっていた商品・・・・
 SONYの技術力の無さとソフト開発技術の古さに呆れた一日。
 嫁もipodにしとけばよかった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【階段の下は意外と何もない】

RICOH R10 意外と階段て何か浮いてるように見える時があったりします。 今日の新聞。 日産から電気自動車をもらった橋下市長のコメントを読んで。 「一番欲しかったも...

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
