shiraga?

R0014415.jpg
RICOH R10

 同じビルに描かれているタイルの絵。
 平成の時代にこういうデザインてないんでしょうね。
 もったいない・・・・



 先日。
 仕事の帰り。
 快速に乗りました。
 4人がけの場所、窓際が空いていたのでDSしていた手前のおっちゃんの前を通って座ろうと思ったら・・・・
 「ふんまに!!!!!」
 とブチぎれてどっかいってしまいました。

 ・・・・なんか悪いことしたかな?

 と0.0000001秒ほど思いましたが、直後にニヤリとしてしまいました。

 変なおっさんでよかった。座れたから。

 ありがとう、変なおっさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク