堺東 ラーメン

R0014410.jpg
RICOH R10

 今日から堺東シリーズ。

 と、今日はサッカーワールドカップ予選。
 いや、やっぱ強いですね、オーストラリア。
 10人の時に点取らないから。

 しかし、おそろしく遠藤にプレッシャーをかけないんだなあ、と。
 遠藤の中に入れるパスを高さで遮断できる、という自信からきたものなのか、香川に3人つけるために必要なことなのか。はたまた相当的外れなのか。

 まあしかし最後の笛はがっかりでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【堺東 ラーメン】

RICOH R10 今日から堺東シリーズ。 と、今日はサッカーワールドカップ予選。 いや、やっぱ強いですね、オーストラリア。 10人の時に点取らないから。 しかし、おそろしく遠藤にプレッシャーをかけないんだなあ、と。 遠藤の中に入れるパスを高さで遮断で...

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク