

ブロック

R0014397.jpg
RICOH R10

 これはちょと自信あり。
 (と言っても変なものには変わりない。いや、変な人か)
 先の方の曲がりっぷりがたまりません。


 で。

 とうとうこうなりました。

 オリンパス、カメラ事業をミラーレスと高級コンパクトに集中
 DCWatch

 ミラーレスには「従来型」が含まれるらしいけど。ねえ。
 また、ユーザー見殺しですか、オリンパスさん、結局。
 フォーサーズの意思に賛同し、E-1から使ってきたのに、やはりですか。

 ま、覚悟してたんでしょうがないですけどね。

 使い続けますけどね、E-3。雨でも雪でも壊れない。
 ボディーもレンズも問題なし。

 壊れるまでね。
 がんばろうぜ、フォーサーズ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブロック】

RICOH R10 これはちょと自信あり。 (と言っても変なものには変わりない。いや、変な人か) 先の方の曲がりっぷりがたまりません。 で。 とうとうこうなりました。 オリンパス、カメラ事業をミラーレスと高級コンパクトに集中 DCWatch ミラーレス...

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
