

何か存在の薄いドア

R0014385.jpg
RICOH R10

 横は柵になっているのがなにか面白いなと。
 何か、扉開けて入っても外、みたいな感じですかね。
 不思議な物件。

 今更24のseason1を見る。
 後半になるに従って話がしょぼくなっていくのは1から始まってたんですね。
 さらに、突然裏切る人間が出てくるのも伝統なのですな。

 突然すぎて本当にシナリオ変わったのか?と思うくらいですね。
 なんだかな。

 ま、リックが最後まで生きて自然消滅したのは驚いた。絶対死ぬゲストキャラだと思った。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何か存在の薄いドア】

RICOH R10 横は柵になっているのがなにか面白いなと。 何か、扉開けて入っても外、みたいな感じですかね。 不思議な物件。 今更24のseason1を見る。 後半になるに従って話がしょぼくなっていくのは1から始まってたんですね。 さらに、突然裏切る人間が...

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
