5月3日夕暮れ

R0015786.jpg
RICOH R10

 最近はGF1で撮影することが多く、ひさしぶりにR10を触りました。

 正直、GF1の方が気持ちよく写真が撮れる。
 のですが、R10の反応の悪さが妙に気持ちいい。

 なんだこれは??
 なんでこんなに懐かしくゆったり撮れるの?

 不思議な感覚。
 んー、久しぶりにE-3でスポーツ撮ったからかなあ。

R0015787.jpg


R0015788.jpg


R0015789.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月3日夕暮れ】

RICOH R10 最近はGF1で撮影することが多く、ひさしぶりにR10を触りました。 正直、GF1の方が気持ちよく写真が撮れる。 のですが、R10の反応の悪さが妙に気持ちいい。 なんだこれは?? なんでこんなに懐かしくゆったり撮れるの? 不思議な感覚...

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク