善意の傘

R0014377.jpg
RICOH R10

 はい、こんにちは。
 100人のうちの3人の変態変人の1人です(えっへん)

 (こちらから

 浜寺駅の横のロッカーみたいなところ。
 トタンなんですよね。

 こういう描写と赤の出方はR10ぽいなあ。

 久しぶりにDIMAGEXt使ったら、マゼンダがおかしい。
 元々あんなだったかなあ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誤解ですよ、誤解

「変人」と言っているので、「変態」とは言っていませんよ。
でも、貴重な時間をとらせて申し訳ありませんね。
今日の写真、大好きですね。
最上段、とくに行儀がいいですね。みんな左向き。
なんだか笑ってしまいます。
私も撮りたい光景。

あらら

hologon158さん、失礼しました。
訂正しておきます。


個人的にはどっちでもいいですけど^^
この写真は結構お気に入りです。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク