浜寺公園駅 ギャラルー入り口

R0014374.jpg
RICOH R10

 しつこいな、ギャラルー。


 4月より職場が変わりました。
 初めての電車通勤となりました。
 こないだまでは車だったので。

 まあ、がんばるしかないですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電車通勤、お疲れでしょう

辛いと思うと、辛いものです。
自分の足の下で地球が反対に動いているのであって、
自分は宇宙の中心だとお考え下さい。
そして、移動書斎のようなつもりになって、
折角の通勤時間、読書するなり、英会話などの語学学習するなり、
音楽を聴くなり、有意義に使ってください。
そうすれば、通勤もまた人生の貴重な時間となります。

ありがとうございます。

1週間たちましたが、通勤自体はしんどくないです。
Hologon158さんがおっしゃるように移動書斎のように活用しています。
「え、もう着いた?」みたいな感じです。

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク