

ドアノブ

R0014360.jpg
RICOH R10

 マイクロソフトキーボード、どうもIキーの反応がよろしくない。

 メンブレンの寿命かしら?


 とはいえ、なんだか早く打ててる感じの自分が何か楽しい。
 左右に分かれているので必然的にホームポジションを覚えないといけない。
 いかにいままで無茶苦茶打っていたか・・・・

 GとFの打ち間違いが異様に多い。
 かなりNを打つ(そりゃ壊れるわ)。
 ,./¥この辺はもうデタラメ。

 しかしそろそろ限界かな。反応が悪すぎる。


R0014361.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
