いつからはがれた?

R0014354.jpg
RICOH R10

 元々作られた時からこの上のものはあったのでしょうか?
 それとも、あとからかぶせたのが結局剥がれてきたのでしょうか??

 さて、ipad3登場が噂されているアップルですが。

 へへん、iphoneも持ってねえや。
 てか、ipodtouchは新型出さないつもりですかい、アップルさんよ。

 無駄に電話しにくいiphoneよりやっぱtouchかなあなんて考え中。

 ところが、関係ないですけど、アマゾンが角川と提携し、いよいよ日本でkindle活動開始とな。
 いよいよやってきましたねえ。ほんと、嬉しいです。
 ぶっちゃけ、ipodも毎日使ってますけど、本読むのでkindle重宝してるんですよね。
 ネットの資料なんかもpdfにして読めるし。無茶苦茶便利。

 ソニーの端末も触ったけど、遅いよ。
 ・・・・それから、ソニーのタブレット、まだやってんのかね?
 あんなことやってっから赤字になるんだわ。素人でもわかるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク