スポンサーサイト


いそのさん

R0014351.jpg
RICOH R10

 この扉の隣の格子ガラスがものすごく昭和の匂いですねえ。



 ナチュラルキーボード使用感。

  ぶっちゃけ、「。」は右手薬指で打てばいいんですね。初めてしりました。
  薬指曲げたら。打てる。すげえ。
  ほんと、ブラインド覚えたければこれ、いいんじゃないかな。


 前々から欲しかった高木貞治先生の著書「初等整数論講義 第2版」、古本で2000円。
 箱なし、消印あり、だったのでぼろぼろかなと覚悟していました。ま、2000じゃね。
 中身が読めたらいいですわ、くらいの気持ちでした。
 見つけました。今は読む暇がないでの4月以降になりますが、すごく楽しみ。
 で、今日、届きました。

  むっちゃ綺麗!

 北海道大学の図書館から放出されたらしのですが、ぶっちゃけ、誰も読んでないんじゃないか?と思えるくらい。
 むちゃくちゃ得しましたわ^^うれしー!

 北海道大学、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
