OM-D登場

R0014129.jpg
RICOH R10



オリンパス、“OMシリーズ”を継承したミラーレス一眼“OM-D”「E-M5」

いよいよ噂のOM-D、きましたね。

・・・・うーん、OM、カッコよかったですけど・・・・
なんか、ペンタ部でかくないですか??
あのデカさでまさかのフラッシュ内蔵せず!がっくし。

しかしまあ、興味はあります。触ってみたい。
いよいよEVF搭載ですか。

そういえば、昔DimageA1はEVFだったなと今頃思い出しました。
αのEVFも見た感じ悪くなかったし、いよいよ本格的に実用段階にはいりましたかね。

もっとも、今はGF1に大満足です。R10の手軽さも捨てがたいですけど、GF1のキビキビ動くさまはなかなかです。


ところで。
アクセス解析を見るに、「Hologon158」というワードで来られている方が数名。
はて?Hologon158さんのブログで最近取り上げられたわけでもなく。さて?
記事見落としたのかな?いやいや、それはない。
まさかうっかりここに来られた方がもう1回来られるとは思いませんが、ご期待に添えなくて申し訳ないです。
Hologon158さんのような凄い写真はありませんのであしからず。^^;

しかし、最近掲載されたホロゴンの写真はやっぱ凄いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク