ふ・・・・ではない

R0014130.jpg
RICOH R10

 なんか薄汚れたものばかり撮ってますけど。
 「ふ」っぽくて面白い。

 そうだ、最近「ぷ。」←ボーリングする人 に笑ったからかも。



 なんというか、ノスタルジックに古いものを撮す気はない、というかそれは避けたい。

 古びたものをそれはそれはノスタルジックにモノクロやセピアで撮した写真は多く眼にしますけど、なんか鼻につくというか。
 できるだけ「あるがまま」に撮りたい、そう思います。

 そこにクスっとできるものがあればなおよし。

 あからさまに面白いものは・・・・それはそれでわざとらしすぎて避けちゃう。


 dygoさんの写真はわざとらしくないし、作ってない。なのに強烈。
 よくそんなものがあったなあ・・・・と羨ましく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク