てなわけで年末

P8266211.jpg
OLYMPUS E-1 ML28mmf2.8

 てなわけで年末であります。

 今日のテレビも・・・・ひどいありさまですな。

 というわけで読書で年明けを迎えそうです。

 今年買ってよかったもの

  kindle

 大変よろしい。タッチパネル型は小さくなって良さげだけど、ボディ左右にある送り戻りボタンも便利。
 それに、緊急用に3GでネットできるのもGOOD。
 ま、iPHONE買えばどうでもいい機能ですけどね。

 カメラ関係のものは何も買わなかったなあ。E-PL2はトラブルで導入中止だし。

 あ、そうだ。ThinkpadX61+SSDもよろしいな。

 なんか最近、動作が遅い(プチフリではなさそう)ことがありますけどね。



 てなわけで、皆さん良いお年を・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク