

整列

P8266203.jpg
OLYMPUS E-1 ML28mmf2.8

 アイススケートを見る。

 相変わらずドキドキして苦手。

 フジテレビに一言物申す!!

  しょうもないコメントしかできないタレントをキャスターにするのやめて。興ざめ。
  専門家にやらせろ。アナウンサーにしっかり仕切らせろ。女子アナ不可。

  演技終わった選手にインタビューすんな。
  インタビューの内容がレベル低すぎ。
   「演技が終わってどんな気分でしたか?」とか。
  イチローなら無言で帰るレベル。
  あれでいい仕事したと思ってんのか、フジテレビ。

 あと、新聞にも物申す!

  浅田真央優勝に「母に捧げる」とか「想い届いた」とか「悲しみ乗り越え」とか書くな。
  本人に失礼だろ。勝手につけんな。
  「母の愛に包まれ」が笑ったわ。包まれたら優勝できんのか?他の選手は包まれてないから優勝できなかったのか?
  もう本当にマスコミのレベルの低下には目を覆う。

 ま、見なきゃいいんですけどね。家人が見るのでしょうがなく。

 興冷めだから実況しなきゃいいのに。
 フジはしかし韓流からTHE MANZAIからもう本当にひどい噂しか聞かないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
