セクシータコ焼き

P8266206.jpg
OLYMPUS E-1 ML28mmf2.8

 何がセクシーなんだか・・・・

 遅くなりましたが、THE MANZAI見終わりました。

 感想

  1.4時間は長いわ。疲れる。連続では見られない。
  2.ビートたけしが哀しい。普通でいいんじゃないか。
  3.M-1より緊張感が薄い気がする。
  4.2700決勝に出て欲しかった(え?)。
  5.Hi-Hiと千鳥は・・・・ごめんなさい。

 個人的にはチキチキジョニーが好きだったかな。新しいところは全くないけど。むしろ古典的。
  チキチキジョニーの「なんかええわ」
  テンダラー「これキャリーバッグです」
  パンクブーブー「誰もいないはずの病室からナースコールが・・・・ナース!ナース」
 覚えてるボケはこの辺かな。

 コンビ歴制限がなくなっていろいろな人が見られて面白いけど。

 長いから緊張感がないのかな?構成かな?
 Mー1のような1組終わった時の緊迫感が全然ないのが不思議。

 とりあえず、1年で終わらないでほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク