開いた口

P1016229.jpg
OLYMPUS E-1 ML28mmf2.8


 カメラを買おうと思っていたのですが。
 車をこすってしまいまして。

 おじゃんになりました。 orz....先に買ってりゃよかった・・・・



 先日ひっくり返った記事。
 あ、いや、政治はもういいです。
 慰安婦少女の像とかもういいです。
 抗議しないのを「オトナの対応」とのたまう外務省もどうでもいいです。
 ただの弱腰なのもどうでもいいです。

 日本のバレーの選手、身長196cm(192だったか?)。
 
  セッターとしては世界で小さいほうだか

 えと・・・・196は小さい?
 ほほう・・・・あたし166ですけど・・・・
 凄い世界だなこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク