埋没

P1016232.jpg
OLYMPUS E-1 ML28mmf2.8

 何があったのやら。



 もうね、民主党ホントだめだわ。
 問責決議が可決された大臣2人の続投を野田首相が明言。
 なんかね、だらだらいすわりつづけた管と同じくらいグダグダ。
 そもそも素人を大臣にしてどうすんだよ、あほ。

 公務員に恨みは・・・・ないことはないけど、そんなにでかくはない。
 それでも、公務員の給料は削らない、議員は減らさない、で、増税。
 んなアホな。
 収入が減ったらそれに見あって給料減るのは当たり前だろうが。
 「もともと公務員の給料は低い」とのたまった人間もいるが。
 もともとどうかは関係ない。あるだけしかもらえない。民間の基本だろ。

 それから年金。
 確か数年前に「100年持つ」から改革した、負担増にしたんじゃないのか?
 それがもうすぐ破綻する?は?
 どんな計算したんだよ。ふざけんな。

 ま、はっきり民主党が素人集団で、政権を担う能力は全くなかったことがわかったわ。
 ほんと、日本どうすんだ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク