

銀シャリ屋 ゲコ亭

R0014407.jpg
RICOH R10

 10年以上ごしで、やっと行けました。
 堺の銀シャリ屋 ゲコ亭。

 ↑こちらは店舗ではなく・・・・

R0014405.jpg
こちらが店舗。

R0014402.jpg
山崎豊子著「暖簾」を昨晩読破。
・・・・暖簾、反対向いてます?大丈夫?

R0014401.jpg
ぶっちゃけ目に止まりません。わかりにくすぎる!

R0014403.jpg
火水休みです。
他の情報では水木になってました。
いろいろですなあ。

R0014399.jpg
台の上に並んでいるおかずを取って、最後にごはん、味噌汁をもらう。
2人で行って
 鰤の照り焼き、唐揚げ、玉子焼き、ひじき、味噌汁、漬物
お勘定は食べた後。
R0014400.jpg
アルミのお盆が微妙に小さい!もう一廻り大きくしていただけるといいかも・・・・

ぶっちゃけ、鰤と玉子焼きと漬物はナイスチョイ!でした。
ごはんも言うだけあってうまいっす。
ちょっと食べたことのない味がする。不思議。なんだあの味は???
でも、それも今年だけなんですよね。毎年(毎月?毎週?毎日?)扱う米が違うそうな。
ただまあ2人で1700円。

R0014404.jpg
店を出て、チンチン電車の線路を渡って向こう側のかん袋へデザート食べに。
R0014409.jpg
美味しくいただきました。
これで2350円

・・・・うむ、なんというかちょっとしたランチ以上だわ。
跡継ぎを募集されてました。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
