スポンサーサイト


結構驚いてますな

R0013947.jpg
RICOH R10

 Hologon158さんのブログ こちら かなりびびりました。
 なんとまあSFめいた顔。
 スクロールして見え始めた時「ひえ?!」と驚いてしまいました、大げさではなく。

 顔にしか見えない・・・・


 さて。
 16万km走って水もれ、オイルもれ、メーター死亡、時計死亡、助手席パワーウインドゥ死亡だった愛車を買い換えました。とうとうマニュアル車から卒業です(寂しい・・・・)。
 車はアメリカンな乗り方をしよう!(アメリカンな乗り方ってなんだ?)と決めて、ぶつけても全然気にせず載っていました。
 ちょっと前に、信号待ちしていた時「ドン!」という音が。
 「うを、とうとうエンジン止まった!」と驚いたら、そんなことはなく。
 「はて、何の音かいな?」と周りを見ていたら、どうやら後ろから来たバイクが転んでうちの車にぶつかった模様。もうめんどくさいんで気づかなかったフリして走り去りました。朝急いでたし。

 それが新車。
 肩凝ってしょうがないです。はあ。
 いや、嬉しいのは嬉しいのですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えましたか?

じんさんには顔に見えることはもちろん分かっていました。
我が党の士ですからね。
私は車に乗りませんが、運転者にとっては、
生活は車を軸にし、車を伴侶にするもののようです。
大事にしてあげてください。

お察しの通り

Hologon158さんこんにちは。

お察しの通りであります^^;


車、ディーラーに取りに行ったのですが、その時前に乗っていた車を置いてきました。
なんか、子供を置き去りにしてきたような、寂しい想いを致しました。

新しい車で新しい生活、思い出を、であります。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
