

行き倒れ

R0013948.jpg
RICOH R10

 いろいろと。

 まずはサッカーW杯予選。対北朝鮮戦。
 はい、残念でした。
 もっとも、前の試合も攻めあぐねて攻めあぐねて最後にとりあえず同点になっただけで。
 ヤバいなあと思っていたらやっぱりヤバかったと。

 試合は全然見てないですけど、なんか妙に分が悪いですね。

 しかしまあ報道陣10人だけとかホントやりたい放題ですね。
 FIFAもなんにもなしかい、腰抜けめ。


 リコーCX6発表。
 そろそろちゃうかなあ、と思っていたらやっぱり来たCX6。
 個人的にはいいかなと思うんですけど、普通の人が買うにはちょっとボディが大柄じゃないかと。
 キャノンやニコンより2回りくらい大きい感じするな。
 起動、速くなったかなあ?

 などと言いながら、DMC-GF1を買おうかと思案中。ポケットには入らないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
