そり

R0013942.jpg
RICOH R10

 さて、ポメラDM100。
 よさげです。

 が。

 このような方が。

 ストレートキーボード搭載!「ポメラ」・DM100の勝負所

 うん、ごもっとも。
 Wi-Fiでクラウドできた方が確かに便利そうだ。
 個人的にはdropboxではなくNdriveを使ってますけど(不安定なんだな、これが。でも容量30G!)、これを介せばiphoneだろうとなんだろうとアクセス便利すぎなわけですよ。

 テキスト専用機として恐ろしく尖った商品ではありますけど、あと1歩だったかあ・・・・?

 DM10で最大の不満だったスペースキーの押し具合はよくなってるでしょうね間違いなく。それだけでもほしいけど。
 

コメントの投稿

非公開コメント

写真、面白いですね。

一つの発見ですね。
誰も気づいてくれない、そんないわば世捨て人に注目。
きっと、壁もよろこんでいるでしょう。
私はいまだに初代ポメラで満足しています。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク