忍者

R0013936.jpg
RICOH R10

 忍者が使うには太いか。
 ていうか即身成仏的な感じですねこれじゃ。


 先日信号で停まったら、となりのトラックのいかついおっちゃんにクラクション鳴らされました。

 一体何?!何かした?!

 とパニックになってとりあえず窓を開けたら

 ラジエターから水漏れてるで!!
 エンジン止まるで!!

 と教えてくれました(親切だ)。
 なんて思ってる間にボンネットから水蒸気が。

 いや、ホントまいりました。
 おそらくタンクだけだからタンク交換すればいいだろうけど、ホースやなんかも古くて1回外すとおそらくもう使えないならまるごと交換になると思う、と言われ、16万キロ走った愛車に別れを告げ、新型導入となりました。

 まさかこんなに乗るとは思ってませんでした。
 でも、おそらく修理されて中東へ輸出されるのだとか。
 だったら贅沢なのか、買い替えは・・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸運だった、そう考えましょう

気づかないで、高速道路を走っていた可能性だったありますね。
命拾いし、そのうえ、新車も買えたし、
清々しい気持ちで、人生改めてやり直しですね。

ちょと残念ですが

Hologon158さんこんにちは。

水蒸気上がったときはどうしようかと思いましたが、なんとか走ってます。

なんというか、アメリカ映画にあるみたいにボロボロの車を乗り倒す、みたいなのがカッコいいなあと思っていたので、新車になるのがちょと残念です。

ぶつけられても「いいですよー」で2,3回過ごしてきましたし。

気を使って新車に乗るのがなんだか残念だったりします^^
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク