というわけで京都の続き

R0013921.jpg
RICOH R10

 全く何のリアクションもなかった(もともと訪問者も少ないブログですからね~)万博シリーズ終わり。

 京都続き。これ8月中旬でした。もう10月かあ。


 iphone4S発表されましたね。
 ipodtouchをいつ買おうかと思いながらはや幾年。

 んー、kindleで間に合ってるかなあ。
 ポメラあるし。

 まあそのうち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい

常連の私は数のうちに入らないのでしょうか?
前回、ちゃんとリアクションを入れて置いたんだけどなあ.....

すみませーん(汗)

Hologon158さん、すみません。

コメント欄確認せずにポメラで書いていてそのままアップしてしまったので・・・・

大変失礼致しましたm(__)m汗

もっとも、たまたま凄く久しぶりに万博公園に行った自分が興奮して書いただけなので、ほとんどの方には何の感慨もないだろうなあ、と思っていたもので・・・・

Hologon158さんはおそらく行かれただろうから、どんな印象なのかなあ、とは思っていたので、コメントありがたく読ませて頂きました。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク