通路の奥

R0013920.jpg
RICOH R10

 実はテニスをやってました。

 道具から入る方でして。

 使ったことのあるラケット


  YONEX  RQ180      たしかナブラチロワのモデル
         Titan400   打ち味好きだったなあ。400と300でなくなったのが残念。
         RD-8       伊達公子モデル。でも伊達公子はRDー7を使ってたとか。
  Prince GraphiteOS 買いましたよ。確か36000円。悪くなかったですけどね。
                    ただ、このあともプリンスのラケットってなんかあわない。
  Wilson HyperProstaff6.0
                    ニコラス・キーファ、アガシかと思った。今も持ってます。
                    堅い。鉄板のごときラケット。今や珍しい+0.5インチ
  HEAD   Prestigetour660SG
                    いろいろ使って結局これが最初から最後まで残った。一時これは
                    ダメだとほっといたんですけど、恐ろしく使いやすい。
                    いくらなんでも古いので、折れたときように代わりのラケット検討中。
         Radicaltour690
                    基本的にオーバーサイズは性に合わないみたい。
         Protour630 ムスターモデル。面圧凄い。打球感がいまいち。もやーっとしてる。
         Genesys690 厚ラケ。なんでこんなものを・・・・?
  DUNLOP MAX200GPRO 面が小さい。重い。よくこんなの使ったなあ。
                    目がさめるようなバックのパッシングショットを打ったことだけ覚えてる。
 一番練習したのはRD-8じゃないかなあ。壁打ち死ぬほどやった。
 始めた小学生の頃はウッドラケットで、これまた飛ばない。全く面白くない。
 大学に入ってから本格的に。
 ラケットよーさん買ったわりに上手くならなかったなあ。

 写真といっしょだorz....

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク