

医院2

R0013918.jpg
RICOH R10

 街中にある診療所(?)、内科医院にある2階3階の病室のようなもの。
 人の気配を感じたことがない。
 あれ、本当に使ってるんでしょうか?
 何か法律上病室がないと何か優遇が受けられないから設置してあるだけ、とか・・・・?

 はたして?


 Hologon158さんのブログから早速

  生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし、されど愉しく美しく

 を読みに行く。

 ・・・・そうか。忘れてた。
 初期のブログの読み返し。
 毎日新エントリーだけでお腹いっぱいになってしまうのでおろそかになっていた。

 そういえば、Hologon158さんの写真に初めて出会ったのっていつだったか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

前にコメントしたと思ってたけど?

けっして、読み返さないでくださいね。
ぼろぼろと、ぼろが出てしまいますから。
pretty-bacchusさん、そのせいか、ちょっとお体をこわしておられるようです。
じんさんまで、健康を害さないでくださいね。
第1、記事が数千ありますから、生活を害することは、請け合い!

えっと

Hologon158さんこんにちは。

えーっと・・・・
ちょくちょく前のを読み返させていただいてます。^^;

写真見直し、です。はい。


しかし確かに凄い数ですね。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
