前庭

R0013910.jpg
RICOH R10

 「動画を作れ」という仕事が来た。
 ま、相変わらず、創造力がほとんどいらない内容。
 何のソフトで作るか・・・・
 というのも、前のソフトはLOILOのLOILOSCOPE2。モニターだったので。
 ところがモニター期間が終わって、ソフトの試用は終了。
 で、Lightwave。
 なんとプロ用だとか。なのにフリー。

 ・・・・動画をインポートして、エディット。エフェクト挿入。
 までできたんですけど、静止画の尺を変えたりする方法がわからず断念。

 便利そうなんだけどなあ。ググってもほとんど情報ないし。
 マニュアルは英語だし。

 もう少し使いたいんだけどなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク