文様

R0013614.jpg
RICOH R10

 うそです。
 水面に電線が写ってるだけです。

 京都じゃありません。


 京都、行って来ました。
 2時間で50枚でした

   orz....トテモムリ....

 がんばったんすけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな発見ができる!

カメラを持たない限り、こんなものに心は止まりませんね。
2時間で50枚、上等じゃありませんか?
枚数なんか、問題じゃありませんね。
自分の写真をどれだけ撮れたか?
これが大切ですね。

never mind

私は1泊2日の旅行で58枚しか撮りませんでした。

肩の力を抜いて行きましょう。

いつもありがとうございます

Hologon158さんいつもいつもありがとうございます。

枚数じゃないんですけどね、確かに。
でも、「あ」でシャッターを押せてない自分がいるのも確かで。
瞬発力錬成の意味を込めてハードルを設置してみたのです。
いやなかなか。「あ」の次に「でも、いいか、これ」と。止まってしまう。
もっともっと撮らないと。


mizritさん、コメントありがとうございます。
もう無意識にシャッター押せるくらいの脱力を目指してます。
意識しないといけないようではまだまだです^^;
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク