初アーリーエントランス

R0013812.jpg
RICOH R10

 というわけでディズニランドホテルに泊まってアーリーエントランス。
 とりあえずフィルハーモニーへ。
 急いだのに始まるの9時。

 結局9時かい!

 ちょとがっかり。


 いろいろ人間模様が。

 どうやら近くで野球のシニアリーグの試合みたいのがあったらしく(神宮球場?)、丸坊主の学生がいろいろ。
 そんな中、あるTシャツの文句。

  どつかれてからやるか
  今やるか

 大阪の地名が入ってました。
 言ってることはわかる。わかるんだけど・・・・
 ああ、関西圏以外の人がこういうの怖いとか感じるのがなんかわかった気がしました。
 個人的にはこういう下品な表現は好きではないのです。大阪、しかも南大阪生まれの南大阪育ちですが。
 関西の人ってこういうの好きな人結構おられますよね。
 ヤクザに憧れているのか、なんなのかわかんないですけど、金のチェーンかけたり、怖いサングラスかけたり。
 そういう路線はダメですわ、すんません。恥ずかしいっす。
 大阪弁をしゃべるのは全然大丈夫なんですけど、歌詞とか文字にされると恥ずかしくなるのは私だけかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク