スポンサーサイト


高!

R0012953.jpg
RICOH R10

 気持ちすごくわかる。
 猫の糞害で悩んでおられる方はいっぱいおられますね。

 公園で猫に餌をやって善行を積んでいる気になることがないように自戒している。

 ほんと、子猫みても

  可愛い~

 とか思えない自分がつらい。

 これ、体験した人でないと毎日猫を庭から追い払う人間の気持ちは絶対わからないだろうな。


 ところでナゾノクサさん連絡待ってますよー。
 あれから全く来られないのでわかりません。;_;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナゾノクサさん、どうなさったのでしょうねえ?

私も毎日、今日は連絡がついたかなと、ワクワクしながら、
じんさんのブログに来ては、ちょっと落胆。
なにごともなければ、よいのですが......

わたしも

Hologon158さんこんにちは。

私も早くお知らせしたいのに、です。
私は残念ながらそのレンズわからないのですが、Hologon158さんおそらく喜ばれるだろうなあ、と思ってワクワクして待っているのですが・・・・

ナゾノクサさんのお名前は検索すると写真やレンズの掲示板にあるのですが、どこにも連絡先がなくて困っています。

ナゾノクサさーん!!
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
