

作為

R0012965.jpg
RICOH R10

 これもマラソンの日。

 ボランティアの人が静止するのも聞かずにランナーの前を横切って道を横断する人ら多数。
 みてるこっちがいらっとする。
 迷惑極まりない。ていうかカッコ悪い。

 向かい側のコンビニ前で座ってみていた家族。

 誰かが通るのを待って・・・・↓
R0012968.jpg
RICOH R10

 なんかそれらしく。
 あーやだやだ、こんな写真。

 右の自転車はさておく。


 で、Kindle。
 他のおリーダーはタッチパネル式になってますよね。NOOKとかも。
 kindleはボタン。左右両方についていてどっちの手でもってもページ送りできます。
 ひょっとして、片手で操作できるのって、kindleだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、いつも拝見させていただいております。
この場所はもしかしてテレビ大阪とか日本経済新聞社のある交差点ですね。
私淑するホロゴンさんが以前、月桂冠の大倉会長の写真についてコメントしていたので、
バックナンバーを求めに日本経済新聞を訪ねた際に、傘を購入したコンビニエンスストアだと
記憶しております。このお店の隣に美しい石をたくさん販売しているお店があったので、
とてもいい印象があります。

ホロゴンさんにぜひ再び使っていただきたいアルポーターというレンズを入手しました。
ぶしつけなお願いで申し訳ございませんが、
ホロゴンさんのブログも一日に何回も拝見しておりますが、
ホロゴンさんに連絡を取る方法をご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

こんにちは

ナゾノクサさんはじめまして。
いつもありがとうございます。

毎年マラソンの日にこの近くの武藤会館で仕事があるので、マラソンを見させてもらっているのです。
しかし、そこまでお詳しいとは・・・・・恐るべし・・・・


Hologon158さんとの連絡ですか・・・・
すみません、わかりません・・・・orz
私もブログにコメントいただくだけでして。
最近自分も毎日更新していないので、見に来ていただいているかもわからずでして。

あ、次の記事にナゾノクサさんのコメントをコピペさせていただきます。
まだHologon158さんがこのブログに愛想をつかしておられなければ見ていただけるかと思います。

・・・・恐ろしく受身で申し訳ありません・・・・
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
