大阪国際女子マラソン 今更

R0012954.jpg
RICOH R10

 今更ですが。
 アップし忘れてました。


 先だって、東京の方で岡本太郎氏の絵に勝手に自分たちの絵をつなげた集団がいたとのこと。
 しかもその絵は福島第一原発にしか見えないものだったとか。

 そうやって絵をつなげることより、太陽の塔の地下の顔を野ざらしにして結局なくしたり、近鉄バッファローズのマークを廃止にしたほうがよほど罪は重いのではないかと考えてしまいます。

 まあ、どうでもいい話ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つながれた福島の絵を見て、岡本太郎氏はどう思ったでしょうか?
憤慨したでしょうか・・・案外よくやったと言ったかもしれませんね

あ、やっぱり・・・・

パチーリさんこんにちは。

パチーリさんもそう思われます?
本当に勝手な話ですけど、おそらく「いいじゃない」なんておっしゃったんではないかと。
いやいや、「こんなんじゃだめだ!」と言われたかも?

もっとも、「岡本太郎の作品に勝手に継ぎ足すなんて!!」という話ではなくて、単に「駅校内に勝手に掲示しちゃダメな罪」なだけですからね。
そういう感覚にもちょっとがっかりです。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク