大阪城 1月

R0012947.jpg
RICOH R10

 ビンラディン死亡。

 ・・・・てホントかどうかも確認できない。
 しかしまあ今頃ですか。


 私は万博後に生まれました。
 生まれた時から大阪に太陽の塔はあったのです。
 間違いなくドラマのように「あんなもの」という話はたくさんあったのでしょうね。
 しかし、よくまああれだけのものを作ったなあ。
 そして、よくまあ残したなあ。
 それだけででかした、ですわ。

 時代は太陽の塔に追いついたのでしょうか。それとも、やはり異質なものなのでしょうか。
 そうだ、万博タワーもまだあった。登ってた。
 エキスポランドもちょいちょい連れていってもらった。

 結局、太陽の塔だけが残った。

 できるだけ長く、持ちこたえますように。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク