AFCチャンピオンズリーグ 4月20日

R0013388.jpg
RICOH R10

 行ってまいりました、万博競技場。
 観客数1万2千弱。

 で、結構いっぱいなんですね、万博って。
 長居見慣れているから小さいわ。

R0013390.jpg

試合が始まる頃にはあちら側もいっぱいに。

R0013389.jpg

韓国側は試合終了まで20人ほど。
応援もなし。


試合ですか?
あんなに遠藤のパスが通らないなんて・・・・

遠藤の調子が悪いのか?
遠藤のパスをガンバの選手が取れないのか?
日本代表が上手すぎるのか?

はて・・・・?
あれだけ走りまわる遠藤がみられるのはガンバだから、でしょうか???

ぶっちゃけ宇佐美が機能していなかった。
ボールを貰ってから次のプレーに入れない。大概相手に取られる。
マークされてる?いやーどうもうまくもらってないくさい。
後半残り20分位で交代。
調子が悪かったと思いたい。

しかしまあ韓国の守備の堅いこと。5バック、いやいや6バックも辞さない構え。

結論。
長友と岡崎は凄い、ということを再確認。

えっと5月11日(だったか?)も行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク