

シースルー

R0012915.jpg
RICOH R10

 人が作った物なんてすぐにボロボロになるんですね。



 汚い話なんですが・・・・
 最近、夢でよく漏らします。大きい方を。で、トイレ(大体公衆)で拭いてる。パンツも拭く。そして履く。
 4回くらい見た。意味がわからん。

 さらに。前回は広い空間にあるトイレでパンツ拭きながら次の順番待ってる人ら(普通に目の前にいる)に
 「大丈夫っす、大丈夫っす」て言ってるし。
 今回はトイレで拭いていたら警官(しかも外国人。恰幅よし)が入ってきた「おー大丈夫か?」みたいなゼスチャーされるし。

 夢の意味がわからん。

 しかも。

 お相撲さんと風呂に入ってる。めっちゃ深くてプールみたい。上がると壁にはしご。登るとふとん置き場。
 次は風呂から出て電車に乗る。
 降りると「ただいま海水浴場開催中!水着あります!自由に着替えてください!デジカメ無料配布中です!」とアナウンス。確かにホームに水着がかかってる。でももう使われまくってほとんどない。しょうがなしにTバック履いてる人もいる。デジカメもらおうと並んでいたら、確かに配ってる。が、3人くらい前でなくなる。「ここまで!」えー!
 「デジカメは1個400円です!」
 安!

 ・・・・というところで目が覚めた。
 なんだこれ?

 なにか、病気の予兆の知らせだったり・・・・なわけないか。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
