

有馬温泉アゲイン

R0012898.jpg
RICOH R10

 今でいうバルコニー?
 こういう張り出したの好きです。

 何の小説だったか、京都の下宿で手すりから下の路地を見ていると、女性が通って行く、というシーンがあったような。
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も考えているのですが、

思い出しませんね。
樋口一葉にも太宰治にも似たシーンがありますが、ちょっと違いますね。
でも、そんなお話を思い出せる場所を撮り、
そんな光景をこの写真に感じ取る。
これが写真の醍醐味ですね。

すみません・・・・

Hologon158さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいかげんな記憶でご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・・

何かで読んだ気がするのですが。京都じゃなかったのかなあ?

貼り出した手すりから道行く人を眺めるのって雰囲気いいので好きなのです。



Hologon158さんの足が写った写真みました。
これほど使い込んでおられるHologon158が・・・・
15mmの恐ろしさですね。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
