チャリティーマッチ練習2

OLYMPUS E-3 ZD50-200mm

P3289493_2.jpg
松井さん。試合本番では後半の控え組に混じってのプレー。
ほとんどいいとこなし。

P3289569.jpg
遠藤。
当日は珍しく相当ボールさわって走ってた。
フリーキックはおみごと。

P3289605_2.jpg
「持ってる」を継ぐのか、本田?!
内田-本田-誰かのシュートというパターンが多かった。

P3289628.jpg
紅白戦。けっこう押す。

P3289639.jpg
金八先生・・・・でわない、岡崎。

P3289727_2.jpg
終わってからのクーリングダウン。
この前は闘莉王が走ってました。

カズのシュート、見事でした。
と、思っていたのですが、ネットでは八百長疑惑が持ち上がっていますね。
杉山氏もこの書き方。
 三浦知良、44歳。恐るべし。
確かに出来すぎだとは思いますけど。
まあ、ザッケローニも人生で初めてゴールを決められて嬉しいと思った、とコメントしてるんだからいいじゃないですか。

・・・・と言いたいところなんですけど、微妙ですね。
カズのシュートが本物なら、日本代表(控え、とはいえ)のディフェンスが44歳に破られたんですから、一大事ですわな。しかも4-2-3-1の4でしょ?マジえらいことですわ。
うーん、むしろ若干演出の方が救いがあるのかも?なんて。

自分もシュートの瞬間飛び上がって喜びましたわ。
それで、いいじゃないですか、ねえ。皆が待ってたし。
子供にカズダンスも見せられたし^^

試合、行きたかったなあ。席空いてたみたいだったし。


それよか、3-4-3は大丈夫なのか、本当に?5バックにならないのか??
誰か教えてくださいまし。(前も言いました?)

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク