FC2ブログ

たたずむ

Q1101835_01.jpg

E-3 ZD14-54mm photoshopでレベル補正

ちょっといい味出してる目の犬。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
フォーサーズ機の導入を検討しているMitsritと申します。こちらのブログで色々と勉強させて頂いております。勝手ながら当方のブログにリンクを設けさせて頂きました。お許し下さい。今後も更新を楽しみにしております。

こんにちは

コメント+リンクありがとうございます。
フォーサーズ機導入検討ですか!
E-3までは愛がないと到底お勧めできませんでしたが、E-3はいいですよお。

で、私は今使っているコンデジつぶれたらGXの導入を虎視眈々と狙っております。GR1sを使っていたので、やっぱリコーがいいなあ、と。
写真をみさせていただいて、やっぱいいなあ、と今からほしくなっております。

当方のブログにお越し下さり、ありがとうございます!
NikonのF3お持ちなのですね。私も以前は持っていましたが、手放してしまいました・・・。もったいなかったですが、それがE-3の資金に化けております。

でも、E-3は重いですね。気楽に持ち歩くにはE-510くらいがちょうど良いような気もしています。E-510とE-3の中間の機種を待ち望んでいます。しかも、ファインダー視野率100%が理想です。

こんばんは。

早速おじゃましました。
なんだか和み系、まったり系で私のスタイルと
共通する感じを持ちました。
これからチョクチョク遊びに伺いますので宜しくお願い致します。

リンクさせて頂きました。

大事なことを忘れてました。スイマセン。
私もリンクさせて頂きました。

じんさん、こんばんは。

ほんとーだ。たたずんでいますね。

かわいいっ ^^

あら

KA-HUAさん、こんにちは。
コメントいただけるなんて光栄です。

個人的には今年一番の「決定的瞬間」でした^^

じんさんへ

こちらにお邪魔させて頂いたことにより、KA-HUAにも出会うことも出来ました。ありがとうございます。

じんさんの写真をすべて拝見させて頂いたのですが、手を叩きながら笑える写真が沢山ありました。私としては、じんさんの感覚に共感を覚えます。車椅子の写真や消防士など、味がありますね。そして、このいい味出している犬も。なんか、ソフトバンクの携帯CMに出演しているお父さんみたいですね。でも、もしかしたらメス犬かな・・・。

今後とも宜しくお願いします。

すみません。先の投稿で、KA-HUAさんの敬称が抜け落ちておりました。絶世の美女であるだけに、申し訳なく思います・・・。

嬉しく思います

KA-HUAさんの写真をしっていただいて嬉しく思います。彼女の写真が大好きなもので。

をー、車椅子の写真に感想いただいて嬉しいです。なんでああいう光景にひかれるのか自分でもよくわかんないんですけど。

Mitsritさんの写真はまず海外の写真てことでひかれましたが、段々変わってきました。なんというか、どこ、という場所自体に頼らない普遍的なものをスナップの中に感じるようになりました。
ま、小難しいことはよくわかんないですけど^^
パラボラアンテナはつぼでした。

絶世の美女・・・・ですよねえ。こんな美人のカメラ好きがいるなんて初めて知りました。美人がカメラもっているとカッコいいですよねえ。わたしみたいなおっちゃんがカメラもっていると変質者の一歩手前みたいな空気ありますから。
やな世の中です・・・・orz...
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク